dünn ID holder(デュン IDホルダー)はこんなに薄いのに高機能。社員証入れとしても使えて、軽いから肩こり解消にも。

dünn ID holder(デュン IDホルダー)はこんなに薄いのに高機能。社員証入れとしても使えて、軽いから肩こり解消にも。

いつもIDホルダーを首から下げていると、ちょっとした重みでも負担に感じるもの。 首や肩の疲れにお困りの方に使っていただきたいのが、このdünn ID holder(デュン IDホルダー)です。 本体、ストラップともに軽さを追求しているので、わずか30gという軽さを実現しました。 本体に使用している革は、本革を薄さ0.5mmまですいたもの。 この薄さでも革特有の手触りはしっかりと残っています。 また、ストラップはポリエステル素材を使用。 熱で固めてあるので、耐水性に優れ、色落ちの心配がありません。 非常に軽いのに、摩擦や引っ張る力に強い素材です。 商品を見ていただくと、ハトメが3箇所についていますよね。 ここにストラップをつけていただくのですが、そのつけ方によって縦でも横でも、二通りの使い方で着用していただけるんです。 横でも。 縦でも。 縦向きと横向きの両方の名刺をお持ちの方ですと、これ一つでどちらの名刺にも対応できますよ。 縦向きにした時に心配なのが、名刺が落ちてしまうこと。 そこでdünn ID holder(デュン IDホルダー)は内側に、カード窓と同じ素材でストッパーを縫いつけました。 ここに名刺が引っかかるようになっています。 ストッパーも薄いため、IDホルダー全体の雰囲気を損ねていません。 シンプルな見た目にシンプルだけど役に立つ機能が詰まったIDホルダーです。 https://dunnleather.com/products/did/